北海道の春
by arai--k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
雲のライブコンポジットは..
by matsumoto5432 at 18:41
asahi0823 さん..
by arai--k at 18:13
いいですね、特に1枚目..
by asahi0823 at 15:56
taranbosuki..
by arai--k at 07:49
arai--k さん ..
by taranbosuki2 at 22:04
arai--k さん 今..
by taranbosuki2 at 22:37
kktanpopo2 ..
by arai--k at 07:45
電車で行ったのですね、い..
by kktanpopo2 at 21:16
arai--k さん 今..
by taranbosuki2 at 20:17
asahi0823 さん..
by arai--k at 07:30
冬を惜しむ・・前田森林公園
朝から晴れているので、前田森林公園の白樺林を撮りに行ってみました。さすが今年は雪が少なくすっかり春の様相で、歩くスキーを楽しむ人もまばらです。

似たような景色なので、カメラの設定を変えて色々楽しんでみました。1クリックで冬の名残景色をご覧ください。
a0174783_09360074.jpg

a0174783_09361412.jpg
a0174783_09363369.jpg

a0174783_09365169.jpg

a0174783_09370771.jpg

a0174783_09372571.jpg

a0174783_09374031.jpg

a0174783_09375782.jpg



[PR]
by arai--k | 2017-03-16 09:41 | 撮影散歩 | Comments(6)
Commented by yukisakura8 at 2017-03-16 21:03
ここはポプラ並木と白樺の林がきれいですね。
葉のない季節で特にきれいに感じますね。
Commented by taranbosuki2 at 2017-03-16 21:45
arai--k さん 今晩は。
前田森林公園も春が近いのですね。根開も進んできています
ね。
全て拡大して拝見しました。迫力があり目の前に迫ってくるよ
うで感動しました。ステキです。
Commented by arai--k at 2017-03-17 07:53
yukisakura8 さん おはようございます。
今年は雪が少なく、すっかり堅雪なのでスノーシューを
付けずに自由に園内を歩けて、日差しは春ですね。
Commented by arai--k at 2017-03-17 07:57
taranbosuki2 さん おはようございます。
おっしゃる通り、もう根明けが始まっていますね。
歩くスキーのギャラリーもまばらで、春の陽気でした。
白樺林には鳥は来ないんでしょうか、時々空を見ても
鳴き声もしないですね。
Commented by ssn163 at 2017-03-18 14:41
こんにちわ!
前田森林公園歩くスキーやっていました。
2~3周歩いて汗流しました。
白樺の風景懐かしいです。
2年前から足の痛みがあってやっていません
木々の影素敵ですね。
Commented by arai--k at 2017-03-18 16:22
ssn163 山ガールが足を痛めては悲しいくなりますね。
リハビリをしっかりやって、また山登りに挑戦して
ください。前田森林公園は庭みたいなもんでしょうからね。
<< ミモザが見頃・・・百合が原緑の... 洋らん展・・百合が原緑のセンター >>


最新のトラックバック
第10回東京音楽コンクー..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧