北海道の春
by arai--k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんわ! 百合が原..
by ssn163 at 20:07
taranbosuki..
by arai--k at 09:30
arai--k さん 今..
by taranbosuki2 at 22:31
ssn163 さん ..
by arai--k at 18:42
こんばんわ! 百合が原..
by ssn163 at 18:30
taranbosuki..
by arai--k at 07:20
arai--k さん 今..
by taranbosuki2 at 22:16
yukisakura8..
by arai--k at 15:12
五の戸の森もしばらくはに..
by yukisakura8 at 20:55
arai-kさん、ご無沙..
by a12h34 at 18:59
定山渓神社の雪灯路
定山渓神社は明治38年に建立された由緒ある神社で、その境内で行われる灯路祭りに仲間4人で行きました。午後6時に参加者全員で、手作りの雪の灯篭に灯を入れます。
                        クリックすると大きくなります。
                 
a0174783_13573140.jpg
a0174783_14010366.jpg

a0174783_14043169.jpg
a0174783_14053142.jpg
a0174783_14050365.jpg
a0174783_14014809.jpg
                   帰り道定山渓温泉街の夜景をとりながら・・・・
a0174783_14065662.jpg
a0174783_14073157.jpg
              湯気が出ている温泉の滝

a0174783_14084546.jpg
温泉街の夜景・・・北海道百景の看板が立っています。

a0174783_14103896.jpg

[PR]
by arai--k | 2017-02-06 14:20 | 撮影散歩 | Comments(8)
Commented by yukisakura8 at 2017-02-06 14:50
大変お世話になりありがとうございました。
素晴らしい夜でした。
Commented by ssn163 at 2017-02-06 22:01
こんばんわ!
ドライバさん お疲れ様でした。
幻想的な明かりの光景感動しました。
Commented by arai--k at 2017-02-07 07:45
yukisakura8 さん おはようございます。
初めての場所のイベントで、定山渓温泉の夜景も
満喫しました。何より風も無く穏やかな天候で
良かったですね。ありがとうございました。
Commented by arai--k at 2017-02-07 07:49
ssn163 さん おはようございます。
雪灯りは、場所によってそれぞれの趣向があって
楽しいですね、風がなかったのが何よりです。
2月は色々な場所で、様々なイベントがあるようなので
また行きましょう。
Commented by a12h34 at 2017-02-08 14:04
arai-kさん、今日は。
定山渓のゆきあかりは、みんなで、いらしたのですね!!
羨ましいです。今度誘ってね!!
Commented by taranbosuki2 at 2017-02-08 21:18
arai--k さん 今晩は。
定山渓の雪灯路祭りは行ったことがありません。
参加者全員で灯を入れるということは素晴らしいですね。
また雰囲気も良いですね。ステキな写真を拝見し楽しませてい
ただきました。ありがとうございます。

Commented by arai--k at 2017-02-09 07:56
taranbosuki2 さん おはようございます。
私も始めて行きましたが、神社の境内も結構広いし
高台にビューポイントがあり、いいところです。
来年はぜひ一緒に行きましょう。温泉街の夜景も
いいポジションで撮れます。
Commented by arai--k at 2017-02-09 08:01
a12h34 さん おはようございます。
夜なので冬の山道はなかなか予定が立てにくく
その日にメンバーが集まって、急きょ行ってみようかと
いうことになります。初めて行きましたが、神社の境内が
趣があります。温泉街の夜景もGOです。
<< 第68回さっぽろ雪まつり 百合が原公園温室の市民ラン展 >>


最新のトラックバック
第10回東京音楽コンクー..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧