北海道の春
by arai--k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
雲のライブコンポジットは..
by matsumoto5432 at 18:41
asahi0823 さん..
by arai--k at 18:13
いいですね、特に1枚目..
by asahi0823 at 15:56
taranbosuki..
by arai--k at 07:49
arai--k さん ..
by taranbosuki2 at 22:04
arai--k さん 今..
by taranbosuki2 at 22:37
kktanpopo2 ..
by arai--k at 07:45
電車で行ったのですね、い..
by kktanpopo2 at 21:16
arai--k さん 今..
by taranbosuki2 at 20:17
asahi0823 さん..
by arai--k at 07:30
第35回札幌イルミネーション点灯開始
仲間のと集まりの前に、札幌イルミネーションの点灯式が、午後4時半から行われるというので、大通公園西3丁目に寄ってみました。今年はLED電球56万個ということで、青系統の色が多いような気がします。
とりあえず時間もないので、手持ちで点灯初日の様子を撮り、雪が降ったらまた行こうと思います。
スイッチオン
a0174783_163229.jpg

雪の結晶・・・今年の目玉?
a0174783_1635499.jpg

a0174783_1645786.jpg

a0174783_1652018.jpg
a0174783_166235.jpg

雲の合間からちょっとの間、半月が顔を出し「私の光も忘れないで」と言っているようです。
a0174783_169325.jpg

チカホを歩いてJR札幌駅まで行きました。
a0174783_1610535.jpg

[PR]
by arai--k | 2015-11-21 16:13 | 市内の散策 | Comments(6)
Commented by taranbosuki at 2015-11-21 21:19
arai--k さん今晩は。
おっ、早速行かれましたね。今年のイルミネーションは大分変わ
ったようですね。私もそのうちに行ってみようと思っておりま
す。クリスタルリバーの中に橋ができたようですね。
Commented by arai--k at 2015-11-22 07:41
taranbosuki さん おはようございます。
点灯式ということで期待して、時間を合わせて行きましたが
カウントダウン前にセレモニーがあるとは・・・
今年は去年とちょっと違うようです。初日で時間制約があり
渡り橋には行けずに帰ってきました。後でゆっくり行って
みたいと思っています。
Commented by ssn163 at 2015-11-22 11:35
こんにちわ!
早々にイルミネーション撮影楽しんで来ましたね。
昨年と変わったようですので楽しみです。
近いうちに行って見ます。
Commented by arai--k at 2015-11-23 09:37
ssn163 さん おはようございます。
今年は雪が未だ降っていませんが、気温は今週あたりから
平年並みになるようで、まだ身体か慣れていないので、風が
少しあると凄く寒く感じます。防寒をしっかりして行って
ください。
Commented by yukisakura8 at 2015-11-23 10:54
いろいろとありがとうございました。
イルミネーションは開会式に時間がかかって、時間が足りなくなりましたね。色が2色なので、丸い前ボケを作って撮りました。
手持ちなので多重はちょっと無理かとおもって。
Commented by arai--k at 2015-11-24 11:12
yukisakura8 さん おはようございます。
確かに今年はブルーとホワイトが多く、赤系が少ないような
気がします。1月まであるので今後に期待しましょうか。
<< 札幌の初雪は大雪 長都沼の白鳥を撮る >>


最新のトラックバック
第10回東京音楽コンクー..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧